6ペンスの音楽

手芸作品ののお店を持つのが夢です。他にも、音楽を通じて仲間を作り活動してゆきたいです。

ぼたもち

再びこんにちは。茜です。先ほどスマホでじぶんのブログをチェックしたら、ぼたもちの完成品の写真が消えていました。

なんか、わざわざ追アップするほどのこともないような気がしてきましたが、夫婦ラブラブの共同作業の記念に載せさせていただきます。

お菓子や特別な料理を作った時には「まなが本当の人間の子供だったらなあ」と、思ってしまいます。

しろがねもくがねもたまもなにせむにまされるたから子にしかめやも


私たち夫婦にとって、まなは子宝です。お彼岸の日に呟く私の独り言でした。


                            茜




×

非ログインユーザーとして返信する