6ペンスの音楽

手芸作品ののお店を持つのが夢です。他にも、音楽を通じて仲間を作り活動してゆきたいです。

ロザフィ ポーシャのネックレス

こんにちは茜です。昨日はロザフィのレッスンがありました。

パーツを繋げるのが大変でした。

先生に色々なアドバイスを受けたのですが、なにせ不器用で・・・
自主練習頑張ります!
作品を作るのは楽しいです。もっと上達して満足のいく作品を作りたいです。

伸びをするまな。

まなは、先生のいらした時間(1時間半)ずっと吠え続けていました。困り者です。
もうじきぽんさんの誕生日です。ケーキをうまく焼く自身がありません。
我が家のオーブンレンジは、お菓子の本に書いてある時間で焼くと生焼けになるので、ころあいを自分の感覚で図らなければいけないからです。集中力と気力がかなり必要です。
体調管理をして頑張ろうとは思います。
元気になったらやりたいことが沢山あります。明るい未来を夢見てコツコツ積み上げていきたいと思います。
                           茜

×

非ログインユーザーとして返信する