6ペンスの音楽

手芸作品ののお店を持つのが夢です。他にも、音楽を通じて仲間を作り活動してゆきたいです。

ぽんさんのバースデイケーキ

こんにちは茜です。6月22日はぽんさんの誕生日でした。お祝いに外食でハンバーグを食べました。久し振りのハンバーグでぽんさんもご満悦でした。
さて、本日のことですが、チラシにメロンが1玉税抜398円で売っているのを見つけました。
これは作るしかないでしょう!コンディションも良好!2日遅れのバースデイケーキです。
久々に作ったスポンジも今までで一番綺麗に焼けました。

ぽんさんは56歳になりました。この歳でも誕生日を祝われるのは嬉しいようです。
まなも、久し振りの手作りケーキを堪能していました。

まなも今年で4歳になります。そろそろ人間と同じ食べ物を与えるのは控えなくてはならないのですが、ついついあげてしまいます。

子供がいないので、まなは人間と同じ我が子の感覚でいるからかもしれません。

お父ちゃん、お誕生日おめでとう!  まなより

ぽんさん、お誕生日おめでとう!   茜

×

非ログインユーザーとして返信する