6ペンスの音楽

手芸作品ののお店を持つのが夢です。他にも、音楽を通じて仲間を作り活動してゆきたいです。

はちみつ


こんにちは、茜です。1年間ブログをお休みしていましたが、12日に誕生日を迎えたので、ちょっとつづらせていただきます。


誕生日とは関係ないお話ですが、ぽんさんは去年からお夜食で食パンにはちみつを塗って食べるのがお気に入りです。おいしいのかな。


はちみつと言えば、昔、宇津ノ谷峠の道の駅で買ったはちみつが、さらっとして、甘さも優しくて色もきれいな金色で、大変おいしかったです。
なので、ぽんさんに是非とも味わってもらたくて、まなと3人でドライブしました。


結論から言うと、宇津ノ谷の道の駅にはもう置いていなかったです。残念。
こういうのもご縁なのでしょうか。


わたしは、51になりましたが、まだまだこれからも新たな人や物との出会いはあるでしょうか。


私のブログを読んでくださる方々にもご縁を感じます。
これからもよろしくお願いします。


                                  茜

×

非ログインユーザーとして返信する