6ペンスの音楽

手芸作品ののお店を持つのが夢です。他にも、音楽を通じて仲間を作り活動してゆきたいです。

おにぎり

こんにちは茜です。前回とずいぶんと間が開いてしまいました。今日からぼちぼちブログを更新していきたいと思います。よろしくお願いします。


さて、まなとぽんさんはおにぎりが大好きです。
夜食ににぎってあげると喜びます。塩むすびにのりを巻いただけですが、握りたてはすごくおいしいです。

のりは寿司はねを使っています。お寿司屋さんでは使えない見栄えの悪いのりたちです。味には変わりないので安くておいしいです。


ぽんさんが「うまい」と言って食べてくれるおにぎりの握り方のコツは、外側はちょっとギュッと、中側はふんわり目にほろりと握ります。


まなは、お父ちゃんの3分の1食べました。


また、ぼちぼちブログを書きますので、よろしくお願いします。
                                 茜       


×

非ログインユーザーとして返信する