6ペンスの音楽

手芸作品ののお店を持つのが夢です。他にも、音楽を通じて仲間を作り活動してゆきたいです。

ドーナツの愛

こんにちは。茜です。今年もあと半月とちょっとですね。今年はどんな年だったかなー。
終わり良ければ総て良し。なんだかんだと良い一年だったと言えるように、残りの日々を送りたいです。
話は変わりますが、ぽんさんはドーナツが大好きです。いつも頑張ってくれているぽんさんのためにドーナツを作りました。

いつもありがとう。
私のブログを読んでくださる皆様もありがとう。良い一年を。
                                茜

×

非ログインユーザーとして返信する