6ペンスの音楽

手芸作品ののお店を持つのが夢です。他にも、音楽を通じて仲間を作り活動してゆきたいです。

サンタクロースはまなにも来るか?

こんにちは。茜です。今年もあとわずかですね。昨日の冬至で、かぼちゃを煮てゆず湯につかりました。今日はいちごのデコレーションケーキのスポンジを焼きました。
年末はやること色々ありますね。

まなが欲しがるので端っこをちょっとあげました。
うまい!もっとくれ!の催促に負けるお母ちゃん。

明日はいちごを買って生クリームをコーティングしたケーキをあげるからね。
サンタさん、明後日は忙しいから一日早くクリスマスやろうね。まな。
                                茜

×

非ログインユーザーとして返信する