6ペンスの音楽

手芸作品ののお店を持つのが夢です。他にも、音楽を通じて仲間を作り活動してゆきたいです。

朝活野菜ジュース

こんにちは茜です。ぽんさんの実家では、朝に野菜ジュースを作ります。私も昔はそれに倣って朝に野菜ジュースを作っていたのですが、やり切れなくなり、やめてしまいました。
最近、食と生活を見直そうと決心し、野菜ジュースを再び取り入れました。
トマトとりんごとレンジでチンした人参とバナナを塩少々と冷水少しを入れてミキサーにかけたものです。

朝のジュースを始めて12日目です。ぽんさんは、おなかの調子がますます良くなりました。私は、お肌がすべすべになりました。
体に良さそうなので、続けていきたいと思います。


まなも元気です。
                                  茜

×

非ログインユーザーとして返信する