6ペンスの音楽

手芸作品ののお店を持つのが夢です。他にも、音楽を通じて仲間を作り活動してゆきたいです。

クロスステッチ刺繍 柴犬

こんにちは。茜です。静岡県掛川市在住の主婦です。色々な手芸作品を作ってお店を持ちたいな。と、思っています。
セーターに挑戦3 ゴム編み止めにまだ悪戦苦闘中です。煮詰まっています。


気分転換にクロスステッチ刺繍をやっては、ゴム編み止めにトライをしています。

犬らしきものが見えてきましたか?
去年の12月に手芸店の20%オフ券で買っちゃいました。
刺繍の図案は柴犬。わが家の愛犬まなも柴犬です。これはもう買うしかないでしょう。
初心者対象なので難しくありません。愛する柴犬で癒されながら、ゴム編止めクリア頑張ります。
                              茜



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。