6ペンスの音楽

手芸作品ののお店を持つのが夢です。他にも、音楽を通じて仲間を作り活動してゆきたいです。

ご無沙汰しております

こんにちは茜です。前回から随分とブログを更新しておりませんでしたが、ここ2週間ほど前から体調が回復してきました。
またぼちぼちブログを再開していきたいと思います。よろしくお付き合いのほどよろしくお願いいたします。


ブログ再開にあたって困ったことにパソコンに写真が取り込めなくなってしまいました。
ぽんさんも分からないそうで、全くのお手上げです。
しばらくの間は画像無しで行くしかありません。残念です。


昨日のことですが、思い立って長らくやめていたぬか漬けを始めました。
ぬか床を作って先ずは捨て漬けです。大根の茎を漬けました。
今夜は大根のしっぽを漬ける予定です。


ぬか漬けをやると、昭和のお母さん気分を味わえて楽しいです。
今年はいろいろな野菜を漬けたいです。
ですが、ぬか床の塩分は控えめにします。


我が家の柴犬まなも元気にしています。昨日もドライブで車の窓枠に3本足ちして身を乗り出して、ハコ乗りでブイブイいわせていました。


                                  茜

×

非ログインユーザーとして返信する