6ペンスの音楽

手芸作品ののお店を持つのが夢です。他にも、音楽を通じて仲間を作り活動してゆきたいです。

マフラー3玉目終了

こんにちは茜です。もうすぐ衣更えの季節ですね。今年はTシャツを新調しました。私の箪笥はまだ冬物衣料が詰まっています。梅雨に入る前には夏物に変えたいと思います。


マフラーですが、やっと3玉目を編み終わりました。71㎝です。毛糸は6玉買ったのであと半分です。毎日1段でもいいからと編み続けてようやく半分編めました。

思う処あって始めた朝活野菜ジュースですが、1ヶ月半。肝臓の数値が悪く顔が赤黒い色になってしまっていたぽんさんの顔色が、どす黒さが抜けて綺麗な色になりました。
このまま続ければ今年の健康診断は良くなっているかもしれません。
朝早く起きるのにも慣れました。三文の得も積もり積もれば大金です。頑張ります!

お寝坊まなも最近は早起きです。お目当てはぽんさんの目玉焼きの黄身です。食べ足りないので、ミニターキーコンボをもらいました。
今日は狂犬病の予防注射とフィラリア予防薬を貰いに犬猫病院に行ってきました。
まなは高い所が平気なので、油断すると診察台から飛び降りてしまいます。
そんなまなにも暑い夏がくるでしょう。
                      茜

×

非ログインユーザーとして返信する