6ペンスの音楽

手芸作品ののお店を持つのが夢です。他にも、音楽を通じて仲間を作り活動してゆきたいです。

ロザフィー巻いてます

こんにちは茜です。朝活野菜ジュースのおかげで私もついにおなかの調子が良くなりました。やはり体に良いようです。このまま続けていきたいと思います。
毎日の継続に、マフラーの他に毎日1巻きでも良いからロザフィーのバラを折る事と読書の習慣をつけることも始めました。

まだ、ちゃんと巻ける量よりも、途中で切れたりして失敗する数の方が断然多いです。
ぽんさんは、「毎日やっていれば上達する」と、励ましてくれました。
やはり地道な努力が必要なんですね。
今はポーシャというものを作るためにバラを巻いています。
継続するためのモチベーションになるので、頻繁にブログにアップしたいと思います。
同じような記事になってしまいますがご容赦ください。

まなはリビングのまなベットでおやすみ中です。
                           茜
                          


×

非ログインユーザーとして返信する