6ペンスの音楽

手芸作品ののお店を持つのが夢です。他にも、音楽を通じて仲間を作り活動してゆきたいです。

バレンタインデー チョコレートケーキ

こんにちは茜です。もうじきバレンタインデーですね。今年はチョコレートケーキを作りました。
スポンジが何故か片方が膨らまなくて硬かったです。でも、おいしかったです。
ぽんさんも沢山食べてくれました。


まなはチョコレートは食べさせられないので、直径10.5㎝の焼型でスポンジケーキを焼きました。

まなには焼きたてのほわほわスポンジのほうが受けが良かったです。

まなは今、女の子の日なのでひもパンツをはかされています。2週間経つのでヒートの真っ最中です。
まなは、まなよりちょっとだけ若い赤柴のダンちゃんにご執心です。
それにしても怖い顔して食べていますね。ダンちゃんには見せられない顔ね。


まだ独身の頃、ぽんさんにチョコレートケーキを焼いてプレゼントしたら、ホワイトデーにぽんさんの手作りのりんご飴をもらいました。懐かしい思い出です。


そういえば、妹のよしかちゃんは中学生の時にチョコレートを乗せたクッキーを焼いていましたが、好きな人がいたのでしょうね。友チョコなるものがまだなかった時代でしたし。
ちゃんと渡せたのかな?今度聞いてみようかな。


バレンタインデーまであと2日。がんばれ恋する女の子!


                               茜



×

非ログインユーザーとして返信する