6ペンスの音楽

手芸作品ののお店を持つのが夢です。他にも、音楽を通じて仲間を作り活動してゆきたいです。

くるみとレーズンのパウンドケーキ

こんにちは。茜です。今日は土用の丑の日ですね。私は暑気払いに先ほど(夜中です)パウンドケーキを焼きました。

一晩おいた方が美味しいので冷ましていたら、まなが起きだしてきて、「もらうまで寝ない!」と、頑張るので、2切れ切ってぽんさんとまなでお味見です。

美味しいようです。
私も一口もらいましたが、ラム酒の味がたきていいて美味しかったです。
まなが酔っぱらいやしないか心配です。


まなは今年の8月末で3歳になります。ぽんさんの手のひらに乗るサイズだったまなが大きくなって嬉しいです。


8月3日は久しぶりにロザフィーのレッスンがあります。頑張ります。
                                  茜

×

非ログインユーザーとして返信する