6ペンスの音楽

手芸作品ののお店を持つのが夢です。他にも、音楽を通じて仲間を作り活動してゆきたいです。

メロンのバースデイケーキ

こんにちは。茜です。昨日はぽんさんの誕生日でした。


ぽんさんの希望で、昨日焼いたスポンジで今日デコレートしました。


季節がら苺が手に入らないないので、フルーツはメロンです。勿論夕張メロンのようなお高いメロンではなく、お値段は600円のメロンです。ご安心を(何を?)。



なかなか美味しかったです。

ぽんさんはおかわりしていました。

まなは6分の1(メロンは取り除きました)をぺろりと完食。まだ欲しそうにしていました。

二人にはかなり美味しかったようです。作りがいがある二人です。


何はともあれ、ぽんさんお誕生日おめでとう!

                              茜

×

非ログインユーザーとして返信する