6ペンスの音楽

手芸作品ののお店を持つのが夢です。他にも、音楽を通じて仲間を作り活動してゆきたいです。

布を買いました

こんにちは。茜です。手芸店で20%オフにつられて行ってきました。

お目当てはバッグを作るための布です。

今回は気に入った布を見つけたので、買ってみました。

この組み合わせでトートバッグを作るつもりですが、もっと違う素敵なデザインのバックを作れないかなーと、思案中です。

他にも、399円のハギレも気に入って買いました。


パッチワークをやりたくて買ったのですが、これもバッグや巾着袋にでもしようか迷っています。

まあ、やる気が出るまでメイキング本を見ながらイメージトレーニングをします。

セーターに挑戦ですが、気温の上昇と共にウールの毛糸に触るのが暑苦しくて、頓挫しています。本を読み解ければ夏場はエアコン入れるのでやるのですが。

いえいえ、弱気になっていてはいけませんね。


ロザフィーは、やっと紙の巻き方が少しずつ上達してきました。


最近、バテバテでぐーたらしていますが、草ぼうぼうの庭がぐーたらぶりを具現しています。庭に咲いていた私の大好きなキュウリ草という雑草も咲き終わったし、本格的に草むしりに精出します。

                        茜





×

非ログインユーザーとして返信する