6ペンスの音楽

手芸作品ののお店を持つのが夢です。他にも、音楽を通じて仲間を作り活動してゆきたいです。

調弦マスターへの道

こんにちは。茜です。風邪のシーズンですね。ぽんさんも、風邪で一週間会社をお休みしました。
クラッシックギターですが、やっと調弦の音がほぼ合うようになってきました。
ただし、45分もかかります。ぽんさんのやり方を見たいのですが、機会を待つ事にします。
まあ、手慣れればもっと速く正確にできるようになるでしょう。
以前、ぽんさんが、「ハウリング」と言う言葉を使っていましたが、私には「ハウリング」とやらは聞き取れませんでした。
まだまだ調弦にてこずってます。
                                 茜

×

非ログインユーザーとして返信する